++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

中華料理 嘉賓 (カヒン)

結婚式当日の夜です。
朝からしとしと…と雨。
持参したマイ着物の発送等もあり、2泊同じホテルメッツ渋谷に連泊した親族一同。
この日の夜はそのホテルの目の前にあるビルの8階中華料理のお店嘉賓に予約を取ってました。
因みに飲み放題付。

一部の料理のみしか撮ってません。
中華料理 嘉賓  (カヒン)

クラゲとトマトの冷菜と ホタテの豆板醤炒めから始まって、
肉料理2品にエビチリ、そしてフカヒレスープと四川麻婆豆腐、チャーハンとデザートの杏仁豆腐の9品のコース料理。

中華の割には薄味で、エビチリは前日行った居酒屋さんの方が正直美味しかったです。
普通中華料理店でコース料理を頼むと結構なボリュームですが、こちらは量的に物足りなさを感じました。
よっぽど帰りにコンビニでサンドイッチでも買って帰ろうかと思ったくらいです(・。・;)

ご馳走さまでした。



この後ホテルへ戻り私はシャワーを浴びバタン!
緊張もほぐれて前日殆ど寝てませんので疲れて爆睡でした(´o`;)
親族の数人はお街へと繰り出したようですが。




にほんブログ村 グルメブログ


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華料理 嘉賓 (カヒン)