++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

都築駅のパン屋さん「メイポップ」でいつものアレをd(-。・。)

福桝屋さんを出てお次はメイポップ。
都築駅のパン屋さん「メイポップ」でいつものアレをd(-。・。)




久々にこのパンが食べたくて寄りました。
都築駅のパン屋さん「メイポップ」でいつものアレをd(-。・。)




中にはごろごろチーズとハムが入っており、中の方はふ~~んわりんこ♪
大好きなパンです。
都築駅のパン屋さん「メイポップ」でいつものアレをd(-。・。)




そして今回はこれを初めて購入。
都築駅のパン屋さん「メイポップ」でいつものアレをd(-。・。)




いちごジャムロールに更にデニュッシュ生地。
都築駅のパン屋さん「メイポップ」でいつものアレをd(-。・。)




横から。
これもずっしり重く、甘くてパンと言うよりケーキを食べてるようなツインロールでした。
都築駅のパン屋さん「メイポップ」でいつものアレをd(-。・。)


気軽に入りやすくてお値段もリーズナブル。
それになんといっても美味しいですここのパンは(o^~^o)

ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


タグ :メイポップ

同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都築駅のパン屋さん「メイポップ」でいつものアレをd(-。・。)