++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

浜松駅で駅弁

浜松駅に着き、時間も時間なので夕食にと駅弁を購入。
こちらはぱさん♪が購入したものです。
自笑亭の浜の釜めし。
値札がついたままですが(^◇^;)
浜松駅で駅弁




浜松駅で駅弁




美味しそう♪
浜松駅で駅弁




鰻も入ってるんですね~♪
浜松駅で駅弁







しかしぱさん♪…

2日程前から咳がついており、これを食べてる最中にとうとう撃沈下降

殆ど手をつけられませんでした…(-_-;)




因みにメリは、妹から貰って帰ったこれで1杯。
浜松駅で駅弁

すんごおく硬かった( ̄▽ ̄||
けど、噛めば噛むほど味が出る焼飛魚でした。


美味しかったです。
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


タグ :駅弁浜松駅

ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松駅で駅弁