++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

鎌倉パスタ プレ葉ウォーク浜北店でランチ♪

この日は浜北のプレ葉でお買い物。
お昼は何にしようかと迷い、結局ぐるぐるして鎌倉パスタに決まり。
たぶん、
鎌倉パスタに入るのは初めてかと。
ちょっと期待して店内に入ります(^^)♪


選んだのは、
好きなパスタ+焼き立てパン食べ放題+サラダのCセット(330円)
パスタは、やりいかとほうれん草の和風クリームパスタ。
合計1,479円。

生パスタってクリームソースに絡んで合いますよねd(^-゜*)b
やりいかがとても柔らかくて美味しかったし。
けど、
同じ生パスタでもジョリパの方がもちもち感あるかな?
鎌倉パスタ プレ葉ウォーク浜北店でランチ♪




そしてサラダとパン。
鎌倉パスタ プレ葉ウォーク浜北店でランチ♪




パンはミニサイズで、焼き立てが次から次へと出てくるので嬉しいですね♪
ついついお替りしてしまいます。
鎌倉パスタ プレ葉ウォーク浜北店でランチ♪




最後にカレーフォカッチャ。
鎌倉パスタ プレ葉ウォーク浜北店でランチ♪


パスタが量的に少なく感じたので、このパン食べ放題を付けて正解だったかと。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉パスタ プレ葉ウォーク浜北店でランチ♪