++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* チキンの照焼で曲げわっぱ弁当♪

おはようございます♪

昨晩は殆ど寝てませんが、頑張って作りました。
*メリ☆食* チキンの照焼で曲げわっぱ弁当♪




◆チキンの照焼
朝から油跳ねまくりです!
*メリ☆食* チキンの照焼で曲げわっぱ弁当♪




◆インゲンの明太子和え
*メリ☆食* チキンの照焼で曲げわっぱ弁当♪




◆さつま芋の甘辛煮
*メリ☆食* チキンの照焼で曲げわっぱ弁当♪




本来は卵焼きを作るはずだったのですが、気力体力不足により断念。
黄色はレモンで誤魔化しましょう…いや補いましょうってことで( ̄ω ̄*)
ご飯は16穀米です。
*メリ☆食* チキンの照焼で曲げわっぱ弁当♪




にほんブログ村 ダンナ弁当・パパ弁当





昨晩、
夕食を食べてから突然上腹部の激痛に襲われ、とりあえず胃かもしれないと思い、薬を飲んだ。
が、効き目がない。
ずっとジンジン…と脈を打つ胃(?)の痛みに堪えながら、今度は胃痛に効くとされるガスター10を飲んだ。
たぶんこれで効くだろう…と、1時間…2時間…待てど暮らせど全く痛みが治まらない!(>。<゛)
これはひょっとして胃ではないんじゃない!?( ̄□ ̄||

最後の砦だ!
こういう訳の分からない痛みの時はロキソニン。

これを飲んだのは深夜の2時頃。
それから痛みが引くまで眠れず気付いたら目覚ましが鳴っていた(;・∀・)
結局正味2,3時間位しか寝てない。
マジ寝不足です…
けど、病院だよね…今日は。
きついけど行かないといけないよな…(-″-;)

疑わしきはあれとあれ!




同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* チキンの照焼で曲げわっぱ弁当♪