++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* バター醤油が食欲をそそる!な弁当♪

おはようございます♪

先日夕飯で使うはずだったアスパラ、
作るのがよだきくなったので急遽メニュー変更。
なので、今日の弁当に使いました。

*メリ☆食* バター醤油が食欲をそそる!な弁当♪




◆アスパラのバター醤油炒め
ハム・しめじと一緒にバターと醤油で炒めてます。
最後に醤油を回し入れた時の「ジュッ!」という音と香ばしい香がたまらんo(≧▽≦)o
*メリ☆食* バター醤油が食欲をそそる!な弁当♪




◆海老フライ
◆煮豆
*メリ☆食* バター醤油が食欲をそそる!な弁当♪




◆牛蒡の金平
◆キュウリの漬物

*メリ☆食* バター醤油が食欲をそそる!な弁当♪




いつもの「赤」を入れ忘れました…
*メリ☆食* バター醤油が食欲をそそる!な弁当♪




にほんブログ村 ダンナ弁当・パパ弁当


同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* バター醤油が食欲をそそる!な弁当♪