++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* アスパラの牛巻きが美味しい本日のお弁当♪

いよいよ梅雨入りですな。

じめじめ…むしむし…嫌な季節です。

主婦としましては、やはり洗濯物がカラっと乾かないのが嫌でございます。
(アンチコインランドリー)
とりあえず明日はお天気が一旦回復しそうなので、た~んまり!洗濯しますゾ。


では本日の主人の弁当でございます。
*メリ☆食* アスパラの牛巻きが美味しい本日のお弁当♪




◆アスパラの牛巻き
メリ照り焼き比率で焼いてます。
*メリ☆食* アスパラの牛巻きが美味しい本日のお弁当♪




◆ネギ入り出汁巻き卵
*メリ☆食* アスパラの牛巻きが美味しい本日のお弁当♪




◆飛騨牛入りのコロッケ
*メリ☆食* アスパラの牛巻きが美味しい本日のお弁当♪




今日はちぃと野菜が少ないですな。
*メリ☆食* アスパラの牛巻きが美味しい本日のお弁当♪




にほんブログ村 ダンナ弁当・パパ弁当



同じカテゴリー(弁当)の記事
この記事へのコメント :
昨日はありがとうございました♡

お弁当のお料理の美味しさ加減が・・・我が家と天と地の差で。。。( ̄ー ̄)

主人がかわいそうになってしまいました(T_T)
見習って頑張りマス♪♪
Posted by じゅんじゅん at 2015年06月09日 10:56
>じゅんじゅんさん
コメント有難うございます(^^)♪

お弁当、そんなに大した物作ってませんよ。
おっさんですので地味な弁当です(笑)
Posted by メリット30メリット30 at 2015年06月10日 08:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* アスパラの牛巻きが美味しい本日のお弁当♪