++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 海老フライ弁当♪

おはようございます♪
昨日は、らぶんとこへ送る荷物をいろいろと買いに回りました。
彼女も今、仕事がとても忙しいようで、先日も38℃超えの発熱にも関わらず、仕事を休まず行ったとか…(-_-;)
私と一緒で責任感の強い子です( ̄ω ̄*)




はい、では本日の弁当です。
*メリ☆食* 海老フライ弁当♪




◆海老フライ
と言っても、冷凍の揚げるだけのやつです。はい。
オーロラソースを作ってかけてます。
*メリ☆食* 海老フライ弁当♪




◆大葉の卵焼き
なんか色がわりぃですな(;・∀・)
*メリ☆食* 海老フライ弁当♪




◆新じゃがの金平
昨日も入れましたが。
*メリ☆食* 海老フライ弁当♪




ご飯は16穀米で梅干しと昆布。
*メリ☆食* 海老フライ弁当♪




にほんブログ村 ダンナ弁当・パパ弁当



同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 海老フライ弁当♪