++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 大分郷土料理トリニータ丼で弁当♪

おはようございます♪

最近らぶからメルが来ないので先日メルしたら
公私共々忙しい!
と返事が(^◇^;)
で、昨日電話があり、仕事が休みの日はイベントのお仕事でずっと休みがないとの事です。
ま、本人が楽しんでやってるので、それはそれで張り合いがあり楽しみでもあるかと。

ようやくその本番のイベントが公式HPで紹介され、先ほどじっくり見ました。
メリの気持ちは既にらぶ達のイベントへGo!です。
本番は、相当な人が集まるだろうとの事で、たぶん人だかりで近くで見られんかんしれんけん、お母さん飛行機撮る大きなレンズのカメラ持ってきた方がいいよと。
いや…
コンデジを持って行き動画を撮ろうとしてたのですが(;・∀・)
ひょっとしたらセノピー持参も?…(笑)

ま、彼女にとっては一大イベントなので、福岡の母や福島の叔母と神奈川の従姉妹が駆けつけてくれます。
有難いこっちゃです。




ということで、朝からテンション↑のメリちゃまです( ̄ω ̄*)
では、お弁当です。
*メリ☆食* 大分郷土料理トリニータ丼で弁当♪




◆トリニータ丼
昨晩トリニータ丼を作りました。
なので、そのお肉だけをおかずに。
*メリ☆食* 大分郷土料理トリニータ丼で弁当♪




◆蒸し茄子
ポン酢とカボスをかけてます。
*メリ☆食* 大分郷土料理トリニータ丼で弁当♪




◆シラスとキュウリとワカメの酢の物
これにもカボスを入れてます。
◆ウインナー
*メリ☆食* 大分郷土料理トリニータ丼で弁当♪




ガッツリ!ご飯が進む弁当です。
*メリ☆食* 大分郷土料理トリニータ丼で弁当♪




にほんブログ村 ダンナ弁当・パパ弁当


同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 大分郷土料理トリニータ丼で弁当♪