++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 牛焼肉弁当♪

*メリ☆食* 牛焼肉弁当♪

おはようございます♪
今日はちょっくら愛知の方まで遠征です。
久々の東名高速での運転…とても嫌ですが頑張って行って参ります(`▽´ゞ


はい、今日のお弁当です。

◆牛焼肉
*メリ☆食* 牛焼肉弁当♪




◆サーモンのムニエル
◆カボチャとベーコンのサラダ

(昨日も入れた)
◆お花魚肉ソーセージ
*メリ☆食* 牛焼肉弁当♪




◆インゲンの胡麻和え
即席です!
茹でて冷凍にかけてたインゲンを解凍し、水気をふき取り醤油・みりん・胡麻で和えました。
*メリ☆食* 牛焼肉弁当♪




揃いました。
*メリ☆食* 牛焼肉弁当♪




昨日は友人と1時間ほど電話で話しました。

悩みを打ち明けられ、

彼女には相談できる友人は私しかいないと…

シラシンケンに考えて言葉も選び

久し振りにこの小さな脳みそをパワー全開し、

なんだか疲れちゃいましたよ。。。(;´д`)

今朝もまだ彼女の切実な悩みや苦しさを引きずってますが…

なんとか気分を入れ替えていざ愛知へ!




ブログ村 ダンナ・パパ弁当



同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 牛焼肉弁当♪