++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食*  かぼちゃチーズサンドなお弁当♪

*メリ☆食*  かぼちゃチーズサンドなお弁当♪


おはようございます♪
今日はぱさん♪、健診なので朝食抜き( ̄m ̄*)
この後朝食を作らないでいいと思うと気が楽です♪


メインのおかずは牛焼肉なんですが、
これに一番手をかけているのでお題に決定!

◆かぼちゃのチーズサンドベーコン巻き
これがなかなか美味しいんですよ☆
*メリ☆食*  かぼちゃチーズサンドなお弁当♪




◆ちりめんじゃことネギの卵焼き
じゃこを入れすぎてなかなか卵液が流れてくれないという(^◇^;)
入れすぎにはご注意です。
*メリ☆食*  かぼちゃチーズサンドなお弁当♪




◆牛焼肉
源さんのタレで味付けです。
*メリ☆食*  かぼちゃチーズサンドなお弁当♪




◆豆苗のごま和え
すごいな~デジイチだと小さなゴマ粒までピント合わせてくれるよ(笑)
◆赤ウインナー
*メリ☆食*  かぼちゃチーズサンドなお弁当♪




さてさて…
バリウム飲んだ後、果たしてお弁当完食出来ますか!?
(今日は手間隙かけてるんだけどな…)
*メリ☆食*  かぼちゃチーズサンドなお弁当♪




ブログ村 ダンナ・パパ弁当


同じカテゴリー(弁当)の記事
この記事へのコメント :
おはようございます。
流石メリット30さん 素晴らしいお弁当ですね。
愛情いっぱい!
Posted by kanouyakanouya at 2013年04月25日 08:18
>kanouyaさん
コメント有り難うございます♪

私は24時間365日夫に愛情を注いでるつもりなんですが、
ぱさん♪の妻への愛情不足を感じるこの頃(笑)

こうやって自分の作った手料理をブログアップする事が励みになり頑張れるのかもしれませんね。

kanouyaさんのお宅も、奥様は数多くのおかずやお酒の肴を毎晩作られて感心させられます(*´ー`*)
Posted by メリット30メリット30 at 2013年04月25日 17:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食*  かぼちゃチーズサンドなお弁当♪