++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

メリ☆食 本日のお弁当♪

おはようございます♪

昨日お出かけ最中に、
じわじわ~と背中が痛くなってきて、
これは胃痛のサインなのでさっさと帰宅したんです。

それからが地獄だった!

すぐに胃薬を飲んだけどなかなか痛みが治まらず、
結局ご飯支度も出来ず布団の中で唸ってました…

ぱさん♪に背中の急所を押して貰い、
それから少し楽になり寝ました。

年に数回あるんですね…この胃の激痛が。
今朝は今のところ大丈夫です。


はい、本日のお弁当です。
メリ☆食 本日のお弁当♪


◇ミートローフ
メリ☆食 本日のお弁当♪



◇大葉入り出汁まき卵
◇板わさ
◇インゲンのおかか和え
◇紅白なます

メリ☆食 本日のお弁当♪



昨晩そんな感じだったので、
今日のお弁当の準備は全くしてませんでしたが、
なんとかある物で出来上がりました(;・。・A



ブログ村 ダンナ弁当・パパ弁


同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリ☆食 本日のお弁当♪