++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

にぎにぎおにぎり♪

おはようございます♪
今朝の4時はとても涼しかったです(;^_^A
半袖のパジャマでは寒くて上着を着ました。

さて、
本日のお弁当♪ですがおにぎりですおにぎり
月曜は食欲がないのでお昼はおにぎりなんです。
今日の中の具材は、なめ茸としそ昆布。
しそ昆布の方は混ぜ込みご飯の素・青菜。
にぎにぎおにぎり♪



おにぎり用のビニールシートに海苔を入れ容器に入れます。
にぎにぎおにぎり♪


それでもおにぎりを残してくるぱさん♪…
月曜は辛いよね…


私がなぜにこんなに早起きかと言うと、
人一倍寝起きが悪いんです!
低血圧のせいもあり、
起床後40分程頭も身体もエンジンがかからないo(´^`)o
なので、
早く起きないとお弁当や朝食に間に合わないんです。
何事も時間に余裕のないのが嫌いな性格な私でもあります。
まっ、
自分なりに努力はしてるつもりですが(^◇^;)


同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にぎにぎおにぎり♪