++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

本日のお弁当♪

おはようございます♪

昨日、
いよいよ目眩と吐き気が酷くなり、耳鼻咽喉科へ行きました。
で、
検査中はなぜか目眩が発症しかなったというお調子者の目眩さんです(^◇^;)

で、
お薬処方されたのですが、
まっ、いつもの如く目眩を押さえるお薬と、
精神安定剤。
これがですね…
マジ眠たくなるんですわ!!(;・。・A
眠たいだけでなく、身体も怠くて怠くて…
昨晩はぐっすりんこ。

一応ぱさん♪には明日は起きれないかもしれないからねと伝えており、
その時は社食を食べるからいいよとの事。
なんかそれで安心したのか今朝は5時前起き。
(いつもは4時)
それでもなんとかお弁当は作れました☆


本日のお弁当♪
・豚ソテーオニオンソース
・ネギ入り卵焼き(出汁無し)
・黒豆
・ちくわのキュウリとパプリカ詰め




朝はすっきりなんだけどね。
昼くらいから段々と気持ちが悪くなってくるのよ…(~_~;)

タグ :弁当

同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお弁当♪