++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「農家民宿カフェcoco-Rin」でワンプレートランチ♪

小さな子連れでランチOKな農家民宿カフェcoco-Rinさん。
「農家民宿カフェcoco-Rin」でワンプレートランチ♪




以前テイクアウトで訪れたことはありますが、ランチを頂くのは初めて。
全個室の予約制なのでなかなか行く機会がございませんでしたが、ちびちゃん達が来たらいつか行くぞいと楽しみにしてました。

案内されたのは2階のお部屋。
旅館に来たような雰囲気です。
黒板もあり可愛い♪
「農家民宿カフェcoco-Rin」でワンプレートランチ♪

「農家民宿カフェcoco-Rin」でワンプレートランチ♪

やっぱりやるよね~
黒板の前でパチリ。
「農家民宿カフェcoco-Rin」でワンプレートランチ♪


で、
ランチメニューはワンプレートのみの1種類(1500円)
ドリンクは別料金で+300円、デザートセット+300円、お得なドリンクとスイーツセットは500円。
私達はドリンクも一緒に頂きました。

ワンプレートランチ、なんて彩りも美しく美味しそうなんでしょう(´ψψ`*)
「農家民宿カフェcoco-Rin」でワンプレートランチ♪




私は以前頂いたみかんビネガーを。
すっきりして美味しいんです♪
「農家民宿カフェcoco-Rin」でワンプレートランチ♪




メインのおかずは車麩のカツ。
車麩はもちもちして美味しいですよね。
と、はなびらたけでしたっけ?このバターのソテーがコリコリ食感で美味しかった♪
副菜もどれも美味しい♪
天然酵母パンtetotetoさんのパンももっちり♪
帰りに数点買って帰りました。
「農家民宿カフェcoco-Rin」でワンプレートランチ♪


個室なので子供連れでも気にせずゆっくり食事が出来ます。
オーナーさんもお子さんがいらっしゃるようなのでいろいろと細かなお気遣いをして下さり有難かったです。
今度はA君パパも一緒に連れて行きたいですね。

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。






同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
IKEAでカフェタイム♪
IKEAでカフェタイム♪(2024-04-29 16:05)

伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「農家民宿カフェcoco-Rin」でワンプレートランチ♪