++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 名古屋コーチンの目玉焼きで夕食♪

森町に行った際帰りに烏骨鶏本舗に立ち寄り、
自販機で卵といつものにんにく卵黄を購入。
まずはそれで目玉焼きをば。


◆大山ハムのハムエッグ
*メリ☆食* 名古屋コーチンの目玉焼きで夕食♪




卵好きな方を裏切る様な堅焼きでごめんなさい。
だって私、半熟ゆるゆる黄身はでぇっっっっっっっきらい!で食べられないんですもの。
ゆで卵や甘辛卵焼きは食べられるという変なやつでござあます。
100万あげるけん生卵喰ってみ。と言われても丁寧にお断り申し上げます。

で、これね。
*メリ☆食* 名古屋コーチンの目玉焼きで夕食♪

日頃卵を食べないので味の違いは分かりません。
ただ黄身の色が濃かったかと。




そして副菜。
◆ゴーヤとツナの味噌炒め
これうんまいです。
*メリ☆食* 名古屋コーチンの目玉焼きで夕食♪




もう一品。
◆冷奴
*メリ☆食* 名古屋コーチンの目玉焼きで夕食♪




全体はこんな感じですかね。
らぶから貰ったバリ土産のランチョンマットで頂きました☆彡
*メリ☆食* 名古屋コーチンの目玉焼きで夕食♪

美味しかったです♪
お粗末様でした。
(目玉焼きにはたっぷりウスターソースをかけて食べる派な私)



同じカテゴリー(夕食)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 名古屋コーチンの目玉焼きで夕食♪