++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ハンプティーダンプティーのカフェでスイーツ♪と光触媒

最近、志都呂エリアの雑貨店をうろうろしてます。
その中の一軒、ハンプティーダンプティー浜松志都呂店。
ここでいろいろ雑貨を見て歩き、ちょっと疲れたので店内のカフェで一休憩。

北海道産の南瓜の豆乳ソフトクリーム。
ハンプティーダンプティーのカフェでスイーツ♪と光触媒

溶けるのが早い!(^◇^;)

南瓜というより豆腐の味が強いです。
甘味も抑え気味だし。

ちょっと想像していた味と違いました。

ご馳走さまでした。





と、話は変わりますが、
ここで購入した光触媒の人工観葉植物がすごい!
一つ買ってトイレに置いてますが、効果てき面!
アンモニア臭が全くと言っていいほど無くなりました。
後日もう一鉢買って洗面所に置いてます。
今はまってます(。 ̄ω ̄。)





同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンプティーダンプティーのカフェでスイーツ♪と光触媒