++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

染地台 パンドノエルのパン♪

はい、又々染地台のパン屋さんです。
こちらもお気に入りのパン屋さんです。

今回購入したのはこれ等。
昨日ぱさん♪の朝食にも出しましたが、メリも同じものを。

◎栗入りこしあんパン(180円)
つんと尖ってる頭。まるで永沢君の様な頭…
ひょっとして栗がそのまんまここに詰まってるのかも♪
と、期待して買ったのですが大きな勘違いでした(^◇^;)
みじん切りにされた細かい栗がこしあんに混ざってました。
染地台 パンドノエルのパン♪




◎クロワッサンクロック(250円)
こういうの好きだよね~私ってヾ(;´▽`A``
たっぷりのモッツァレラチーズ。
ちょっと苦味があり大人の味。
生地はサクっ。
ちょっと油が多いので重いかも。
けど美味しかった☆彡
染地台 パンドノエルのパン♪




今回一番のお気に入り。
◎ガーリックベーコン(240円)
染地台 パンドノエルのパン♪

中には、香ばしく臭みのない美味しい角切りベーコンがごろんごろん♪
生地ももっちりで、香がいいんです(^^)
染地台 パンドノエルのパン♪



夏休みに入った為、お子ちゃま連れのご家族が数組どどどーっ!と店内に。
狭い店内はお客さんで一杯でした!


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
染地台 パンドノエルのパン♪