++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

念願の「パンストック箱崎本店」

実はこちらも浜松在住の頃からインスタをフォローさせて頂いておりました「パンストック」さん。
以前せっかくグルメでもご紹介されてたのを拝見致しており、福岡の人気パン屋ランキングでも大概1位を獲得しているパン屋さんなんですね。
実はここのお店の前をしょっちゅう通るんです。
が、
駐車場はいつも満車で、それに外待ち客が並んでたりとなかなか入る機会がなく、私にとってはかなりハードルが高いお店だわ…
と思っていたら、なんと他にも第2、3、4と駐車場が沢山あるではありませんか!
点在はしてますが、店舗からはそんなに離れてはおらずこれは行くしかない!
念願の「パンストック箱崎本店」




はい。
この日は外に行列はなく店内へすんなりと。
ドアを開ける迄ドキドキが止まりません((o(*>ω<*)o))
オープン!
つい心の中で(うわっ!)と叫ぶ。
店内は予想していた通りの雰囲気!
(いい、ここいい!私の好きな雰囲気ドンピシャ!)
既にお客さんが10人程店内にいました。
ずらりと並んだ品数の多いパン達。
どれを選ぼうかワクワクで店内の商品を撮るのを忘れてます。
まずはお店一推しのハード系のパン達。
ここだけで私の足が止まる!
どれにしよう…これかな…これかな…これもいいやヾ(o´∀`o)ノ♪

と、
1周回って又後尾に付いて2周目(^^;

で、購入したのはこちら。
全部で2500円超えというパン買いでは久々の大金ヾ(;´▽`A``
1皿に入らず2皿に盛ってます。
写真撮ってないので正しいネーミングは分かりません。
念願の「パンストック箱崎本店」




全て食べ終わりこれが一押しってないんです。
どれも一押しなんです!
念願の「パンストック箱崎本店」




念願の「パンストック箱崎本店」




念願の「パンストック箱崎本店」




念願の「パンストック箱崎本店」


画像だけでたぶん美味しさが伝わるかと思います。

食べてみて私が一番最初に感じたのは「食感」

「カリ」

「ザク」

「サク」

「ふわ」

「もち」

「むち」

「とろ」

これ等の食感が中半端な食感じゃないんです。
もう食べていて楽しいったら楽しい((o(*>ω<*)o))

流石ナンバーワンになるだけの美味しさですわ。
駐車場の心配も無くなったのでここも通いますね。
念願の「パンストック箱崎本店」


大変美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。








同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の「パンストック箱崎本店」