++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

またいちの塩「しおをかけてたべるプリン」

先日、sumi cafeさんに訪れた際新三郎商店さんでプリンを買って帰りました。

二つとも焦がし塩キャラメルプリン。
またいちの塩「しおをかけてたべるプリン」




塩とカラメルソースが付いてきます。
蓋を開けるとこんな感じ。
またいちの塩「しおをかけてたべるプリン」




またいちの塩「しおをかけてたべるプリン」

とろびあ~んで濃厚!
これは美味しいわ((o(*>ω<*)o))
浜松のハニココスイーツさんで初めて食べたプリンがとても美味しくて感動しましたがそれ以来の感動です。
少し塩をパラパラとかけて頂きましたが、プリン自体がとても濃厚なので私的にはやはり塩をかけずこのまま頂くのがベスト。

又食べたくて近くで販売されてないか探すのですが見つかりません。
これは少々遠くても現地まで出向いて買うしかありませんね。

とても美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またいちの塩「しおをかけてたべるプリン」