++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

妹の誕生日祝いはここで「Grace Garden Nature(グレイスガーデンナチュレ)」

イオンモール福岡の「Grace Garden Nature」さん。
前回メリままさんと訪れメリままさんがとても気に入ったらしく、妹の誕生日祝いはここでやりましょうということに。
結構人気なのでオープン時刻を狙って早めに参りました。


それぞれ好きなメイン料理を。
わたくし、蒸し鶏とオクラと福岡産明太子の冷製クリームソース。
妹の誕生日祝いはここで「Grace Garden Nature(グレイスガーデンナチュレ)」





クリームソース旨し!
蒸し鶏も臭みがなく柔らかくて美味しい♪
具材もたっぷりで麺の量も多い。
これだけで一杯になるところですが、ここはしっかりビュッフェのお料理も頂きました。
妹の誕生日祝いはここで「Grace Garden Nature(グレイスガーデンナチュレ)」




サラダバーやスイーツ、ドリンク等。
妹の誕生日祝いはここで「Grace Garden Nature(グレイスガーデンナチュレ)」




前回は無かったローストビーフが
丁度よい噛み応えで美味しい♪
妹の誕生日祝いはここで「Grace Garden Nature(グレイスガーデンナチュレ)」




具沢山スープ。
妹の誕生日祝いはここで「Grace Garden Nature(グレイスガーデンナチュレ)」




ミートソースのグラタンも美味しい。
妹の誕生日祝いはここで「Grace Garden Nature(グレイスガーデンナチュレ)」




妹の誕生日祝いはここで「Grace Garden Nature(グレイスガーデンナチュレ)」




家族が選んだメイン。
妹の誕生日祝いはここで「Grace Garden Nature(グレイスガーデンナチュレ)」




妹の誕生日祝いはここで「Grace Garden Nature(グレイスガーデンナチュレ)」




妹の誕生日祝いはここで「Grace Garden Nature(グレイスガーデンナチュレ)」




妹の誕生日祝いはここで「Grace Garden Nature(グレイスガーデンナチュレ)」


それぞれチョイスして頂きましたが外れ無し!
どれも美味しい(๑´ڡ`๑)

スイーツももう一種類食べたのですがなぜか画像がない。
この日はカメラの調子が悪く撮れてないのもありましたp(´⌒`。Q)


美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹の誕生日祝いはここで「Grace Garden Nature(グレイスガーデンナチュレ)」