++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!

オープンしてからずっと気になってたんですね。

一人で入るにはちょっと勇気がいるし…

先週SNS徘徊してたらアップされてる方がいらっしゃってなんかよくない???

ということで気になったら食べに行かなくっちゃ!ヒマルパレスさんへGo!
インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!




店内は以前壱縁さんだった頃の時とあまり変わらないです。
私が訪れた時はまだお昼前だったので2組のお客さんでしたが、これからどんどん入ってきました。
インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!




メニューが一杯あるんですわ(;´∀`)
サムネイルでアップします。
インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!

インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ! インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ! インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ! インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ! 

インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ! インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ! インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ! インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!

カツカレーもあるようです。
インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!




ま、初めてなので控えにこちらを頼みました。
◎日替りカレー(770円)
日替りカレー・スープ・サラダ・ナンorライス。
なんとライスはお代わり自由だそうです。
ってどこが控え目かい!(´゚д゚`)というくらいボリューミーな内容に驚き。
インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!




始めにスープとサラダが出てきました。
インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!




揃うまで待ちます。
インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!




ドでかいナン!
これがですね~表面カリっと中はもちもち。
甘みがあってこれだけでも美味しい♪
インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!




この日の日替りカレーはキーマカレーでした。
これも結構量が多い!
スパイスが効いてて甘じょっぱ辛くて美味しい(๑´ڡ`๑)
これはナンではなくごはんにすればよかったかも。
インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!




辛さを普通にしたのですが、段々と口の中がヒリヒリ痛くなりだし目がうるうるきだした(´•ω•̥`)
美味しいんだよぉ~美味しいのよ!
だから頑張って完食するのよ!
インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!




はい、
ナンも量が多く途中からリタイア寸前でしたが、なんとか頑張って完食。
口の中はヒリヒリして涙目のままでしたが。
次回は①の甘口にしなくちゃ。
インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!


美味しかったです。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インド・ネパール料理「ヒマルパレス」コスパ最強ランチ!