++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「アンディの家ハニカフェ」でソフトクリーム

Cafe AKA-TOMBOさんを出て、
以前から行きたかった新城の玖老勢にある「アンディの家ハニカフェ」さんへ向かいました。
「アンディの家ハニカフェ」でソフトクリーム

駐車場3台とありますが、ものすごく狭いです(・。・;)
そのまま突っ込んだら車体が半分程道路にはみ出してしまいます。
かといって縦列駐車すると大きな車だと1台しか入らないかと。
困ったもんだ…とあたふたしていると後方から車が来て斜め駐車を。
そか。
斜めに突っ込めばなんとか道路にはみ出さなくてすむ。
なんて頭のいい人なの(気づけよ自分)。
しかし、斜めに入れたら2台分しか入らないと思います。



で、
店内に入って注文。
写真撮る間もなかったのでメニューも分かりません。
わたくしはこれ。
レモンが乗ったソフトクリーム。
もこもこタイプですね。
私達は外のテラス席で頂きました。
裏側はすぐ川です。
「アンディの家ハニカフェ」でソフトクリーム




「アンディの家ハニカフェ」でソフトクリーム




ぱさん♪はこちら。
キウイソース。
「アンディの家ハニカフェ」でソフトクリーム


美味しかったのですが、テラス席にはアリさんが一杯!;( ;´꒳`;):
ごみ箱は鳥肌ものです。(こういうのはすんごおく苦手)
なんか落ち着いて食べられませんでした。

と、
もう少し店員さん愛想欲しいかな。
正直書きますが「いらっしゃいませ」のご挨拶はなかったです。

って、先程どこかのサイトで見かけましたが同じこと感じてた方がいらっしゃったようです(;^_^A



ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「アンディの家ハニカフェ」でソフトクリーム