++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

スイーツも自販機の時代「菓子工房とあ」のブッセ

久し振りの投稿です。

ずっとお休みしてると段々と書くのがよだきくなり遠のいてました。
もう随分前ですがと言っても8月中に食べたものや訪れたお店を気分次第に時系列バラバラに投稿します。

この日は引佐方面をうろうろしていて、帰り道になんとなく立寄った菓子工房とあさん。
人気のブッセは自販機にて販売。
スイーツも自販機の時代「菓子工房とあ」のブッセ



いつ行っても売り切れなのでこの日も半分期待しないで寄ったのですが、なんとまだあるではありませんか❣((o(*>ω<*)o))
スイーツも自販機の時代「菓子工房とあ」のブッセ




勿論季節のブッセ・レモンを2個購入。
スイーツも自販機の時代「菓子工房とあ」のブッセ




たっぷりなクリームチーズ。
菓子工房とあさんが使われてるクリームチーズはしつこくなく胃もたれしないのでこんなにぼりゅうみぃでもぺろりと平らげてしまいす!
これは半分の大きさですが、昔はこれ1個ごとの販売もありましたが、それでも丸ごと1個食べられるほど。
スイーツも自販機の時代「菓子工房とあ」のブッセ




と、
スポンジが「天使ʚ♡ɞ」
ふわっふわ♪
ここ以上にふわふわしっとりスポンジに今まで出会えたことがありません。
スイーツも自販機の時代「菓子工房とあ」のブッセ

こんなに大きくて美味しくて1個250円ですからコスパ超最強!なおやつです!

又運試しに寄ってみたいと思います。
とても美味しく頂きました
ご馳走さまでした。









同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツも自販機の時代「菓子工房とあ」のブッセ