++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「cafe gaku」さんで美味しいランチ♪

ご夫婦と妹さんで営まれている気賀のcafe gakuさん。
もうここでも何度も掲げてますd(-。・。)
数年前、たまたまグーグルマップで見つけて訪れてから定期的に通ってるとてもお気に入りのカフェ。
コロナ禍では、どこよりもいち早く感染防止対策を取られ、お客さんが安全・安心して食べられる様に工夫されてきました。
それとこのお三方の明るい人柄の良さも好感持てます(´ψψ`*)

で、
この日は東京に行く前に伺った時のgakuごはんです。
日替わりのgakuごはんは我家でもメニューの参考にさせて頂いてます。
「cafe gaku」さんで美味しいランチ♪




メインは、
さばの竜田あげとなすの甘辛煮(780円)
お味が丁度いいんです。
「cafe gaku」さんで美味しいランチ♪




小鉢。
「cafe gaku」さんで美味しいランチ♪




相変わらずいいお出汁が出てます。
「cafe gaku」さんで美味しいランチ♪




デザートのヨーグルト。
自家製のソースは季節ごと変わります。
「cafe gaku」さんで美味しいランチ♪




と、プラス170円してアイスコーヒーも頂きました。
「cafe gaku」さんで美味しいランチ♪




この日も美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
「cafe gaku」さんで美味しいランチ♪







同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
IKEAでカフェタイム♪
IKEAでカフェタイム♪(2024-04-29 16:05)

伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「cafe gaku」さんで美味しいランチ♪