++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ららぽーと福岡とお昼は「資さんうどん」

この日はですね、
皆で4月25日にオープンしたばかりのららぽーと福岡に行って参りました。
甥っ子のR君が是非孫ちゃんにガンダムを見せたいと言うので。

駐車場に停めてガンダムパークへ。
デカっ!
ららぽーと福岡とお昼は「資さんうどん」




ららぽーと福岡とお昼は「資さんうどん」




初めて見るガンダム。
なんかかっちょええじゃないかい((o(*>ω<*)o))
これ動くんですね。
もう一回やってくれと孫ちゃんが人差し指立ててました(笑)
ららぽーと福岡とお昼は「資さんうどん」




ららぼ福岡の店内はとてもお洒落で、ところどころに置いてある休憩用のソファやテーブルがとっても素敵✨
まるでホテルのロビーに置いてある椅子の様でした。
一回りして喉が渇いたのでカフェで一休みし、お昼ご飯をここでと思ったのですがなんせ人!人!人!

だもんでららぽを出て資さんうどんに行こうってことになりました。
うどんだと孫ちゃんも食べられますしねd(-。・。)

甥っ子のR君はもつ鍋うどん。
これ、一口頂いたのですがうんまっ!
次回はこれ食べます!
ららぽーと福岡とお昼は「資さんうどん」




私はかしわうどんを頂きました。
これこれ、このコリコリ感懐かしす◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
スープもお出汁が効いてるしなんと言っても麺が好きです。
因みにテーブルにとろろ昆布が置いてありますので食べる分だけ頂きました。
ららぽーと福岡とお昼は「資さんうどん」




それと資さんうどんで忘れてならないぼた餅!
甘いのと塩っぱいうどんのコラボ食べサイコーです!
ららぽーと福岡とお昼は「資さんうどん」


この日も楽しく美味しい一日でした。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(うどん・蕎麦)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーと福岡とお昼は「資さんうどん」