++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

香港発祥スイーツ「SMILE KITCHEN」のバブルワッフルが大好きだあ!

と、
いきなりおらんで(大分弁で叫ぶ)しまいましたが、3月の最終休日にジェームス浜松天王店で行われたみんなのガレージマルシェ。
これに、まだキッチンカーを始めたばかりでこの日が初お披露目という「SMILE KITCHEN」さんが出撃するので楽しみにして参りました♪
それ以前からフォローしておりすんごおく気になってたんだよね。

この色、結構目立ちますよね。
きれいな水色で可愛い⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
香港発祥スイーツ「SMILE KITCHEN」のバブルワッフルが大好きだあ!




お目当てのバブルワッフル、
あ、これ1人1つずつは入らないよね(その前にラーメン食べてきてる)。

ん?
ミニバブルワッフル(350円)もあるじゃん♪
これにしようっと°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ということでこちら。
生地がたこ焼きの様な丸い形。これこれ、これが気になってたのよ。
香港発祥スイーツ「SMILE KITCHEN」のバブルワッフルが大好きだあ!




ミニでもずっしりくるよ。
香港発祥スイーツ「SMILE KITCHEN」のバブルワッフルが大好きだあ!




見た目クリームもたっぷりでマリトッツォ風。
香港発祥スイーツ「SMILE KITCHEN」のバブルワッフルが大好きだあ!




中にはカスタードクリームも詰まってました!
章姫もあんまーい(❀ฺ´艸`)
それになんといっても食感が面白い。
従来のワッフル生地のカリっとした食感と違い、これは丸みがある為もちもちっとした食感。
それにクリームも絶妙な甘さに調整されてるので飽きずにパクパク食べられる。
これ、うんまーいですぅ‬(..◜ᴗ◝..)
香港発祥スイーツ「SMILE KITCHEN」のバブルワッフルが大好きだあ!


しかし、
本来の大きさのバブルワッフルはクレープの様な形態。
こちらの方がもっと美味しく見えるし可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
これは流行りますね。
わたくしSMILE KITCHENさんの追っかけやります!(笑)
メニューはSMILE KITCHENさんのインスタでご確認下さい。




と、
ポッポカフェさんも出店。
可愛いい~
香港発祥スイーツ「SMILE KITCHEN」のバブルワッフルが大好きだあ!




こちらではアイスコーヒーを頂きました。
半分飲んでしまってますが( ´•ᴗ•ก; )
香港発祥スイーツ「SMILE KITCHEN」のバブルワッフルが大好きだあ!


両店ともとても美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
(しかしキッチンカーグルメはこれだけで終わらなかった)







同じカテゴリー(キッチンカー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香港発祥スイーツ「SMILE KITCHEN」のバブルワッフルが大好きだあ!