++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「ロイヤルホスト」でブレックファスト♪

らぶ達を見送った後のお楽しみ、ロイヤルホストさんでモーニングを頂きました。

ブレックファストメニューのいろいろある中から結局今回も同じものを(; ◜ ᵕ◝)
ぱさん♪、朝の和風ハンバーグ膳 ドリンクバー付(1,309円)
「ロイヤルホスト」でブレックファスト♪




さっぱりおろしハンバーグ。
「ロイヤルホスト」でブレックファスト♪




わたくし、オムレツプレート(モーニング英国風パン) ドリンクバー付(979円)
「ロイヤルホスト」でブレックファスト♪




もうね、
こちらのこのとろ~りオムレツが絶品❗️大好きなのよ。
「ロイヤルホスト」でブレックファスト♪




ロイヤルホストのドリンクバーといえば必ず飲むパラダイストロピカルアイスティ。
これも大好き♪
「ロイヤルホスト」でブレックファスト♪


いつもと違う贅沢なモーニング。
美味しかったです。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ロイヤルホスト」でブレックファスト♪