++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

クリームソーダが飲みたくて「コメダ珈琲店」

おはようございます。

この日、やたらとクリームソーダが飲みたくて以前インスタで見かけたpetit repos(プチルポ)さんのクリームソーダが飲みたくて向かったのはいいのですが、この日は某店へ出張中でお店はお休み( ̄Д ̄;)
こういうイベント等の出張販売をされるお店はちゃんと営業日確認しないといけませんね(・。・;)

で、この近辺でクリームソーダが飲めるお店って………
と思いついたのがコメダ珈琲店さん。れっつらごーこ゜ー!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!


ふふ( ̄ー ̄*)これこれ♪
私が幼少期の頃、室蘭の丸井さんのレストランでいつも飲んでたクリームソーダ。
泡ぶくぶく.。o○になる前にその頃からまずはソーダをある程度ぐいぐい飲んで泡を吸い込んでからあいすくりんを食べるという技を学んだ幼稚園児。
今も変わらぬ好物であります。
クリームソーダが飲みたくて「コメダ珈琲店」



と、
サンドイッチ類を頼みました。
ぱさん♪はハムサンド。
クリームソーダが飲みたくて「コメダ珈琲店」

クリームソーダが飲みたくて「コメダ珈琲店」




わたくしはミックスサンドのトーストの方を。
クリームソーダが飲みたくて「コメダ珈琲店」

クリームソーダが飲みたくて「コメダ珈琲店」




コメダ珈琲店さんのサンドイッチはぼりゅうみぃなんで一切れぱさん♪に食べてもらいました。
美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
クリームソーダが飲みたくて「コメダ珈琲店」








同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリームソーダが飲みたくて「コメダ珈琲店」