++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「グルメキッチン来未(くるみ)」のデカサイコロステーキ串!

先週、るぴなすの畑さんでるぴマルシェが行われ、お天気も良かったので行って参りました。
「グルメキッチン来未(くるみ)」のデカサイコロステーキ串!




目的は、インスタのNIKO寅さん繋がりで、グルメキッチン来未さんのサイコロステーキ串が気になり食べたかったから。
「グルメキッチン来未(くるみ)」のデカサイコロステーキ串!




こんなに大きくてボリュームがある物とは思わず、ぱさん♪の分も2本買いました(^^;
「グルメキッチン来未(くるみ)」のデカサイコロステーキ串!




くう~~~((o(*>ω<*)o))
トリュフ香るミスジです!
ミスジなので歯応えがあり、肉喰ってるどお!感が半端ない!
噛めば噛むほど味わい深くうんまいのよ(⌒q⌒*)
これはビールが飲みたくなるわ。
「グルメキッチン来未(くるみ)」のデカサイコロステーキ串!




そして、こちらの水餃子。
皮が厚くもちもちで中の餡はじゅーすぃ♪
「グルメキッチン来未(くるみ)」のデカサイコロステーキ串!

いや、
こちらも屋台と言えグルメなお味に驚き٩(๑^o^๑)۶




そして、つるやさんの前で足が止まったヾ(;´▽`A``
「グルメキッチン来未(くるみ)」のデカサイコロステーキ串!




るぴなすの畑さんでホットコーヒーを買い、揚げ立てのかりんとうまんじゅうを一緒に頂きました。
「カリ♪」
これこれd(-。・。)
粒あんで甘さ控え目で美味しい♪
「グルメキッチン来未(くるみ)」のデカサイコロステーキ串!




いちご大福も買って帰りました。
中は白餡です。
こちらも美味しかったです。
「グルメキッチン来未(くるみ)」のデカサイコロステーキ串!


るぴマルシェ、毎回すんごい人で賑わいます。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。








ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「グルメキッチン来未(くるみ)」のデカサイコロステーキ串!