++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

バーガーキングでワッパー!

前回はお腹もそんなに空いてなかったので控え目にジュニアサイズのハンバーガーを食べました。

が、今回はいざワッパー!

因みに、ワッパーは直径13センチ。
ワッパーJrと他のハンバーカーは直径9センチだそうです。
バーガーキングでワッパー!




まずはぱさん♪、
ワッパーチーズを頼んだのにお店側が間違えてダブルワッパーチーズが出されました。
食べるまで気付きませんでした(・。・;)
パティが2枚ですから当然ボリューム満点!
バーガーキングでワッパー!




わたくし、
この日のアプリクーポンでテリヤキワッパーのセット820円→520円だったのでこちらに。
300円も安くなるなんて絶対これお得っしょd(-。・。)
テリヤキは前回も食べて美味しさ確認済み。
ワッパーはトマトが2枚入ってるんですね~♪
いやもうこのワッパーだけでお腹一杯になりますわ。
バーガーキングでワッパー!




この日のフレンチフライも表面カリカリ♪
好きだわこの食感とお芋の風味。
余談ですが、隣に座った1.2年生くらいの女の子が初めて食べたようで、
「◯っくよりこっちの方が美味しい♪」
を何度か連呼してました。
子供は正直ですからね(^^;
バーガーキングでワッパー!


次回はセットに+50円でココナッツシュリンプを食べたいと思ってます。
バーガーはジュニアサイズでとある呪文を唱えて(謎)


美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(ファストフード・フードコート)の記事
翌日のランチは…
翌日のランチは…(2023-10-13 12:40)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーガーキングでワッパー!