++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

マスク愛♪今回はプリーツマスク

寒くなってくると、立体型よりプリーツ型のマスクが温かく感じるのはわたくしだけでしょうか?
ということで、「minne」でポチ♪しました。
彼女の作品はリピ買いです。
マスク愛♪今回はプリーツマスク




彼女の作品はプリーツ型ですがふんわりとしたデザイン。
女性らしい温もりを感じます(o´ψψ`)
こちらはホワイトの小花。
マスク愛♪今回はプリーツマスク




こちらはピンクの柄違いの小花。
マスク愛♪今回はプリーツマスク




敏感肌で何度か洗うとガーゼの毛羽が痒くて仕方ないわたくしは今回ニット生地をチョイス。
とても柔らかい素材です。
マスク愛♪今回はプリーツマスク




そしてサービスで頂いたもう一枚。
嬉しいですね~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
前回もサービスでインナーマスクも付けて下さいました。
とても良心的な由和さん(作者名)です。
マスク愛♪今回はプリーツマスク


これ等も大切に使わせて頂きます。

有難うございました。




ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(マスク)の記事
可愛い♪
可愛い♪(2021-03-09 18:53)

マスク
マスク(2021-01-17 16:18)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスク愛♪今回はプリーツマスク