++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

又々食べちゃいました♪「肉のヤマキ商店」のあのセットd(-。・。)

プレ葉ウォークの肉のヤマキ商店さんです。

今回は甘ダレ焼肉丼(小)をチョイス。
又々食べちゃいました♪「肉のヤマキ商店」のあのセットd(-。・。)




小でもとてもぼりゅうみぃでございますヾ(o´∀`o)ノ♪
又々食べちゃいました♪「肉のヤマキ商店」のあのセットd(-。・。)




ここのお肉が美味しくて好きなんです。
何度も書きますが、獣臭や乳臭さがなく脂身に甘みもあり美味しい。
元九州人としては甘ダレにして正解ですd(-。・。)
又々食べちゃいました♪「肉のヤマキ商店」のあのセットd(-。・。)




そして、
Cセットのハーフ冷麺。
これが意外と美味しいのよ( ̄¬ ̄)
ちょっとお酢を足して頂きます。
又々食べちゃいました♪「肉のヤマキ商店」のあのセットd(-。・。)




お腹余裕もなく満腹!
美味しかったです。
ご馳走さまでした。
(プレ葉のフードコートではもう定番かな)
又々食べちゃいました♪「肉のヤマキ商店」のあのセットd(-。・。)








※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又々食べちゃいました♪「肉のヤマキ商店」のあのセットd(-。・。)