++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* ハチミツバタートーストでワンプレートモーニング♪

おはようございます。

パソコンが新しくなって、今まで使ってたアプリをダウンロードして久々に使おうとしたら、
なんと高機能に変わっており使いこなせないという( ̄Д ̄;)
ちょっと手間取ってしまいました。
いや、なんせほぼ英語なものでメリこまっちゃう~(;´∀`)

ということでそのアプリを使った画像から。
*メリ☆食* ハチミツバタートーストでワンプレートモーニング♪

★イギリスパンのみかん蜜バタートースト
私が大好きな春野の養紡屋さんのハチミツです。
★リッチリーフ
これも浜松産で浜松ホトアグリさんが作られてるお野菜です。
このリッチリーフは20種類ものベビーリーフがミックスされてるそうです。
但し、季節によってはミックスの種類が変動するとの事。
なんか時折香のいい葉が入ってる時も。
昨日のこれは紫蘇の香りもしてました♪
リッチリーフにレッドキャベツのスプラウトをプラスしてます。
★プレーンオムレツ
★ブラッドオレンジ

これも浜松産。
★ヨーグルト



ということで完食。
お粗末様でした。
*メリ☆食* ハチミツバタートーストでワンプレートモーニング♪






同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
この記事へのコメント :
先日はご来店ありがとうございました(^'^)
朝食相変わらずの幸せのおご馳走ですね!
ご依頼頂きました品 出来てます
お近くにいらした時にでもご来店下さいませ
それではお越しをお待ちしております<(_ _)>
Posted by おとうおとう at 2020年03月23日 15:50
>ゴロさんパパのおとうさん
朝食、本人はいつも半分眠ったまま食べてますので幸せご飯なのかどうか分かりません(笑)

マスクの件、了解です(^-^ゞ
近々取りに伺います。
お知らせくださり有難うございましたm(__)m
Posted by メリット30メリット30 at 2020年03月24日 08:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* ハチミツバタートーストでワンプレートモーニング♪