++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らーめんデート♪ 麺場 田所商店 浜北店

らーめんデート♪ 麺場 田所商店 浜北店 らーめんデート♪ 麺場 田所商店 浜北店


ぱさん♪がまだ浜北店に行った事がないので参りました。
店内待ち客数組。
メニュー表を見て食べるものを決めてる最中にほどなく案内されました。

私は珍しく北海道味噌をチョイスし野菜らーめん+トッピングで肉ネギ。
らーめんデート♪ 麺場 田所商店 浜北店




肉ネギですが…以前食べて肉がアレだったので肉無しで出来るかお尋ねしたところ出来るとの事でお願いしました。
らーめんデート♪ 麺場 田所商店 浜北店




北海道味噌はやはり塩っぱく感じます。
それと風味の違い。
らーめんデート♪ 麺場 田所商店 浜北店




野菜もたっぷりです!
らーめんデート♪ 麺場 田所商店 浜北店




ここの肉みそが美味しいんです(´ω`*)
らーめんデート♪ 麺場 田所商店 浜北店




ぱさん♪、
同じく北海道味噌の野菜らーめん+味噌漬け煮卵。
らーめんデート♪ 麺場 田所商店 浜北店

ぱさん♪は満足の様子(*⌒▽⌒)
味噌は育った地方で違いますので好みも分かれて当然かと。
私はやはり九州の味噌が一番好きです。
たまに違う味噌を頂いて違いと美味しさを再認識するのもいいですね。

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんデート♪ 麺場 田所商店 浜北店