++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ひとりらーめん♪ 先週は五味八珍week( ̄ω ̄*)

先週又々五味八珍へ。
あのつけ麺をもう一度食べたくて行って参りました。

今回はですね、
鶏のから揚げユーリンチ風と濃厚つけ麺のセット(税込745円)
ひとりらーめん♪ 先週は五味八珍week( ̄ω ̄*)




冷たく冷やされキシっと〆られてる麺を熱々のタレにどぼん♪して絡ませる。
うん、いいね~♪
因みに冷たいつけダレは冷しざるラーメンとネーミングが変わるようです。
ひとりらーめん♪ 先週は五味八珍week( ̄ω ̄*)




ご飯の量を半分に減らして頂きました。
ひとりらーめん♪ 先週は五味八珍week( ̄ω ̄*)




それにしても鶏からのボリュームすんごい!
確か以前もこのボリューム感に驚いたんだよね。
鶏肉自体は臭みもなくあっさりしたお味。
ひとりらーめん♪ 先週は五味八珍week( ̄ω ̄*)




この甘酢ダレをかけて頂きます。
ひとりらーめん♪ 先週は五味八珍week( ̄ω ̄*)



麺を食べ終わった頃ご飯要らなかったかな…なくらいお腹パンチクリンになりましたが頑張って完食!
(凄いゾ!わたし)
美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
(満足したのでもう当分はいいかも)
ひとりらーめん♪ 先週は五味八珍week( ̄ω ̄*)






同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりらーめん♪ 先週は五味八珍week( ̄ω ̄*)