++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

久々にデイリーヤマザキのパン♪

コレ、美味しかったんですよぉ(o´ψψ`)
ハチミツレモンデニッシュ。
生地はデニッシュなんですがちょっと違ってシュークリームの様な感じにも。
美味しくて夢中で食べてしまいました。
久々にデイリーヤマザキのパン♪




もう一点。
トマト粗挽きフランク。
結構ぼりゅうみぃで食べ応え有り!
フランクもパリっとしててジューシー。
通常この手のフランクはワイルド臭が否めないのですがこれは美味しく頂けました。
久々にデイリーヤマザキのパン♪




この2点でやめときゃいいのにさ、
これも買ってしもたんだわ(≧∀≦)
久々にデイリーヤマザキのパン♪




最近たぬきの他にやみつきやらあくまやらが流行ってますね。
ここのはイカ入りの天かすに海老入りのようです。
因みに我家で作るやみつきは、桜海老入りの天かすと青海苔でやんす(* ̄m ̄*)
ま、これにおかか入れたり塩こぶ入れたり要は天かす入れたら美味しいつう事が分かりました。
こちらも美味しく完食。
ご馳走さまでした。
久々にデイリーヤマザキのパン♪





同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にデイリーヤマザキのパン♪