++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

福岡帰省最終日の朝は「VEGEBAL KYUSHU 」でモーニング♪

この日は妹が博多駅まで送ってくれました☆彡

なので、
博多駅AMU(アミュ)2階のこちら「VEGEBAL KYUSHU 」でモーニングをご馳走することに。
福岡帰省最終日の朝は「VEGEBAL KYUSHU 」でモーニング♪




以前こちらでメリままさんとコーヒーを飲んだことがあります。
福岡帰省最終日の朝は「VEGEBAL KYUSHU 」でモーニング♪




うわお♪
何やら美味しそうなモーニングです(*⌒▽⌒)
スープとドリンクのブッフェ付です。
私はまだこの時間帯は入らないのでコーヒーのみ、ぱさん♪と妹が頼みました。
福岡帰省最終日の朝は「VEGEBAL KYUSHU 」でモーニング♪




ドリンクコーナーには、数種類のデトックスウォーターが。
うん、意識高系のカフェだな。
福岡帰省最終日の朝は「VEGEBAL KYUSHU 」でモーニング♪




なんて素敵な盛付!
勉強になります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
福岡帰省最終日の朝は「VEGEBAL KYUSHU 」でモーニング♪




ぱさん♪が持ってきたコーヒーとスープ。
スープは野菜スープの様ですね。
福岡帰省最終日の朝は「VEGEBAL KYUSHU 」でモーニング♪



朝からこんなけ食べたらお腹一杯になりますね。
福岡帰省最終日の朝は「VEGEBAL KYUSHU 」でモーニング♪

2人共満足気でした。

この後沢山お土産を買って新幹線に乗り込みました。
あっと言う間の一週間の帰省でした!





同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
IKEAでカフェタイム♪
IKEAでカフェタイム♪(2024-04-29 16:05)

伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡帰省最終日の朝は「VEGEBAL KYUSHU 」でモーニング♪