++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らぶも驚き!海鮮亭 いっきの昼定食

先週、
らぶがこちらにいる間にどうしても連れて行きたかったんです。
森町にある海鮮亭 いっき。

早めに出かけたのですが、既に中待ち(^◇^;)
それでもカウンター席でよければということですぐに案内されました。

まずはらぶ。
やっぱこちらの1番人気である(勝手にそう思ってる)これでしょうd(-。・。)
◎海鮮丼定食/1,080円
らぶも驚き!海鮮亭 いっきの昼定食



「ちょちょっと何これ?
海老大きいし刺身も大きい!」
と、らぶ。( ̄ω ̄*)
らぶも驚き!海鮮亭 いっきの昼定食




肉厚で新鮮な刺身たち。
「東京でこれだけ付いてたら2,000円はするよ!」
と、らぶ。( ̄ω ̄*)
らぶも驚き!海鮮亭 いっきの昼定食




そして、ちょっとお時間頂きますと言われ遅れて出てきたメリが頼んだこれ。
◎寿司握り定食/1,080円
らぶも驚き!海鮮亭 いっきの昼定食


どうです?
このボリューム!

ネタが大きくシャリの下に巻き付いてるものも。
らぶも驚き!海鮮亭 いっきの昼定食




らぶも驚き!海鮮亭 いっきの昼定食




らぶも驚き!海鮮亭 いっきの昼定食




らぶも驚き!海鮮亭 いっきの昼定食




らぶも驚き!海鮮亭 いっきの昼定食




らぶも驚き!海鮮亭 いっきの昼定食

これだけ付いて1,080円ですゾ!( ̄Д ̄;)



値段のリーズナブルさだけでなく、勿論味も良しと来たらちょっと遠くても食べに行きたくなりますよね♪
らぶの喜びと感動のリアクションも見られたし連れて行ってよかった(*´ω`*)
今度は婿さんだな。


とても美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らぶも驚き!海鮮亭 いっきの昼定食