++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ぐろいのでモザイクかけました(笑)

意識してこの組み合わせにしたワケじゃないんだけど、
いざ手渡されたらすんごくきちゃない!ヾ(;´▽`A‘‘

なのでモザイク。
ぐろいのでモザイクかけました(笑)




では1つ1つ。

サーティワン オールスターズ
ぐろいのでモザイクかけました(笑)

サーティワンの人気の4フレーバー「チョコレート」「キャラメルリボン」「チョコレートチップ」「クッキーアンドクリーム」が合体!
だもんで美味しくないワケがありませんo(≧▽≦)o
結構甘いです。
これ自体色があまり美しくありません。

が、

もっとすんごいのがこちら。
綿菓子が混じってるという
コットンキャンディ
ぐろいのでモザイクかけました(笑)

何この色!( ̄□ ̄||
紫とか青系は食べ物NGだろって。
けど、興味が湧いて食べたけどうんまいのよコレが(@⌒~⌒@)
勿論綿菓子食べてるかの様に甘いですけど。


ね。
こんな組み合わせなもので、2種類揃ったお姿はとてもじゃないけど見せられません。




あ。。。
ぐろいのでモザイクかけました(笑)
ヾ(;´▽`A‘‘…( ̄m ̄*)…(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!


色彩の悪さとは裏腹に美味しかったです(。 ̄ω ̄。)
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐろいのでモザイクかけました(笑)