++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ぐっもーにん♪

ぐっもーにん♪

今朝もヘルシーおやぢ弁当の出来上がりd(^ー゚*)b

切干し大根の煮物
卵焼き
とり天
お豆さん
漬け物




昨日は変なお天気でしたね…(-゛-;)
突然どしゃ降りの雨が降ったり晴れたりと。

そんな中、
泉町の遠鉄ストアに買い物に出かけ、
その後広報館へ。
ここの3階にある図書室でケッコー時間を潰せるんですわ。
シラシンケンに本や新聞を読みふけっていたらいつの間にか2時間を過ぎている!

おっとぉ!!!

車に遠鉄で買った食材を置きっぱなしにしていたのを忘れてた!(≧д≦)

氷を入れてたのでなんとかセーフヾ(;´▽`A``

何か1つの事をやりだしたら夢中になってしまうσ(^◇^;)でございました。


同じカテゴリー(家庭料理)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐっもーにん♪