++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

そしてお次は「やきとり三兄弟」

焼鳥大好きメリです♪

こちらも空から見つけ我家から徒歩圏内にある「やきとり三兄弟」さん。
ランチもやってるようです。

で、
わたくしが伺ったのは例によって遅い時間帯で、お若い店主さんがお一人だけ。
一応営業時間内ではあったのですが、既にお片付けモードの雰囲気だったので引き返そうかと。
が、どうぞとの事でしたのでお言葉に甘えて。

メニュー。
そしてお次は「やきとり三兄弟」




そしてお次は「やきとり三兄弟」




そしてお次は「やきとり三兄弟」




お通しはレバーのごまドレッシング和え。
実はレバー苦手なんですが、最近なんとかいけるようになりました。
そしてお次は「やきとり三兄弟」




頼んだのは親どり炭火焼。
そしてお次は「やきとり三兄弟」




熱々!
混ぜないでそのままの状態で食べて下さいとの事。
親どりを絶妙な火加減で焼いてるのでこれ以上焼くと硬くなるそうです。
ポン酢で美味しく頂きました(*´ω`*)
そしてお次は「やきとり三兄弟」

もっといろいろ串ものを食べたいので次回は家族と一緒に伺いますとお約束をして店を出ました。

美味しかったです。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(焼き鳥屋・餃子屋・唐揚屋)の記事
1人呑み「のぼせ屋」
1人呑み「のぼせ屋」(2024-02-22 20:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そしてお次は「やきとり三兄弟」