++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

今年見納め「東大山の河津桜」

私がここに来始めたのは2015年。
その当時の記事がこちら

樹がこんなに小さかったんですね。
それから毎年見に行き、いまではこんなに見事な花を咲かせるまでに。
今年見納め「東大山の河津桜」




昨日、
時間を見つけ夕方近かったですが行ってみました。
先週末通った時はまだ5分咲き程度だったんです。
昨日は8分?9分?かな。満開はこんなもんではございません。
今週末くらいでしょう。

まずはこちらで募金を。
最後なので少し奮発しました!
今年見納め「東大山の河津桜」




今年見納め「東大山の河津桜」




今年見納め「東大山の河津桜」




菜の花とのコラボは美しいですね(*⌒▽⌒)
今年見納め「東大山の河津桜」




毎年目に癒しと楽しみを提供してくれる東大山の河津桜。
今週末もう一回見に参ろうかと思ってます。
今年見納め「東大山の河津桜」


ここでお願い。
昨日見て歩きながらこれは…と気付いた事案。

菜の花畑で写真撮影をしてる人々の中に、通路ではないところで撮っている人が。
いくら花を踏まないようにしているとはいえ、絶対に踏まないってことはない!
せっかく植えた花々を踏みつぶさないで下さい。
ところどころ花が踏みつぶされてるところがあるんですよ!
マナー違反は絶対に止めましょう!







同じカテゴリー(近郊)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

ご挨拶に。
ご挨拶に。(2023-06-28 10:06)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年見納め「東大山の河津桜」