++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 本日のモーニング♪とらぶ&Kちゃん

おはようございます♪

帯状疱疹の薬の副作用かどうかは分かりませんが、
とにかく眠たい。1日中眠たい…(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
けど、この薬のお蔭でほぼ痛みはなくなりました。
まだ赤い帯はありまけどね。


それでは本日の朝食です。
*メリ☆食* 本日のモーニング♪とらぶ&Kちゃん

★オムレツ

★ウインナー

★ミルクパン

★野菜サラダ

★リンゴとヨーグルト

*メリ☆食* 本日のモーニング♪とらぶ&Kちゃん


えっ?
月曜の朝なのに完食!?

立派だわo( ̄^ ̄)o

お粗末様でした。




にほんブログ村 二人暮らし料理





東京のY君は退院後もまだ微熱続きの様で、らぶも心配の様子。
Y君もぼちぼち焦りが出てきたようです。
でもね、
あれだけ大きな手術やって、更に2度もだよ。
たかが1ヶ月程度で治るわっけないよ!
開いた骨がくっつくまで数ヶ月かかるんだから(私の骨折とはわけが違う)、ここは焦らずゆっくり休養がてらリハビリやっていきしょう。

で昨日。
らぶからの宿題で、結婚式に使う彼女の幼少時代の思い出話やエピソードを頼まれており、久し振りに子供の頃のアルバムを開き、それに沿って書きましょうと。
とても懐かしく、この子がお嫁に行くんだな…(既に籍は入れてますが)と思うと感無量になり、胸が熱くなりました。
今その娘は旦那さんの為に一生懸命尽くしてます。
時折不安になるのでしょうか…?
従妹のKちゃんが泊りに来てくれてるようです。

その従妹のKちゃん(私の従妹です。お間違いのない様に)が、らぶと一緒に写ってる写真が出てきたんです。
大分に居た頃何度か福島から遊びに来てはいましたが、まさかこんなに沢山二人の写真を撮ってるとは思いませんでした。
左が従妹のK、右が娘のらぶ。*メリ☆食* 本日のモーニング♪とらぶ&Kちゃん




Kちゃんの方が1歳年上です。
宮崎のどこかの神社で撮ったやつかな?
2人共ピンクピンクだわ(笑)
今でもこの2人は仲良しで、ほんと今回の件についてはKちゃんからよく助けてもらってる。
らぶもKちゃんも一人っ子なので、これからも姉妹の様に助け合って生きてって欲しいなと願うわたくしです。





同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 本日のモーニング♪とらぶ&Kちゃん