++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

久米吉のこんにゃくラーメン

海鮮亭 いっきで昼食を取り、
その後小國神社で参拝し、
久米吉のこんにゃくラーメン




まだオープンには少し早かった工事中のことまち夢小径を見て、
(11月1日にオープン)
久米吉のこんにゃくラーメン



先日ご紹介したことまち横丁でスイーツ。



で、
久々に本家本元でこんにゃくを買って帰ろうと、ふらりと久米吉へ。
久米吉のこんにゃくラーメン




そしたら親切なおねえさんがどうぞ♪
と、
なんとこんにゃくラーメンのおもてなしを!o(≧▽≦)o
久米吉のこんにゃくラーメン




既にお腹パンチクリンのメリちゃまですが、
有難く頂戴つかまつりまする(。 ̄ω ̄。)
久米吉のこんにゃくラーメン

お♪
しらたきのつるつる~とした喉ごしと、そして歯応えがいいっ!
こんにゃくの独特な臭みもないし美味しいね。
スープもあっさり。

これはダイエットにいいかも(* ̄m ̄*)



ということで、
ご馳走様でした!





にほんブログ村 グルメブログ




同じカテゴリー(ドライブ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久米吉のこんにゃくラーメン