++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

道の駅もっくる新城のフードコートのランチが激うま!

友人と保木平珈琲 Murmureさんを出て、その後こんたく長篠へ行き、そこで新城の梅干しやら野菜をたんまり買い(ここは安い)、その後道の駅もっくる新城へと。
ここのフードコートでお昼ご飯にしましょうかねということに。

普通ね、
こう言っちゃう失礼なんですがこういい所ではあまり味に期待はしてないんですよ(ほんと失礼なやっちゃ)ごめんなさい。

ですがここは違った!
道の駅もっくる新城のフードコートのランチが激うま!




道の駅もっくる新城のフードコートのランチが激うま!

メニューが分かり辛いのでこちらをご覧ください。

ま、お値段的には普通でしょうか。
が、違うゾ。
麺以外の定食を頼むとなんと!ご飯・みそ汁・小鉢2品・デザート・フリードリンク。ご飯・みそ汁はお替わり自由とな!(๑ʘㅁʘ๑)!!
先程保木平珈琲 Murmureさんでモーニングを食べてきたばかりですが、こういう時はお昼は別腹(笑)

2人とも同じ唐揚げ定食(800円)を頼みました。
道の駅もっくる新城のフードコートのランチが激うま!




道の駅もっくる新城のフードコートのランチが激うま!




サクサク♪唐揚げは生姜の効いた塩味で竜田揚げの様です。
胸肉だけどなんでこんなん柔らかいんなっ!?

あ、

なんか旨味も感じる。

これって塩麹なん?

と、勝手に味の解釈をする。
うんま~~~( ̄¬ ̄)
それに錦爽鶏を使ってるようなので肉質自体美味しいですね。
道の駅もっくる新城のフードコートのランチが激うま!

因みに小鉢2品の1品のポテサラが小鉢ではなくこちらのお皿に乗っかってました。




この三点がお代わり自由。
ご飯にみそ汁。コップに入ってるのがジュース。
道の駅もっくる新城のフードコートのランチが激うま!




デザートはミルクプリン。
これも美味しかった。
道の駅もっくる新城のフードコートのランチが激うま!




もうお腹一杯!
美味しいし最強のコスパに大満足な私達。
又来なくっちゃ。

ご馳走さまでした。






※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅もっくる新城のフードコートのランチが激うま!