++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

アクティ森で

らぶがきれいな川が見たい♪

と言うので、又々森町へ戻りアクティ森に。
ここの川辺に降りらぶは何やら水中の生きものと戯れてます(笑)
アクティ森で




ぐるっと園内を一回りし、
暑くて喉が渇いたので森のレストランかわせみで休憩。
アクティ森で




景色を見ながらまったり。
前回訪れた時は丁度チューリップ祭が開催されてたので、このレストランから見るチューリップ畑の景色は見事だったでしょうね。
アクティ森で


たまにはこういう田舎でのんびりとした時間もいいね。
癒されるわ~

と、らぶ。

ここも連れてきてよかった(*⌒▽⌒)
(こればっかだわ)


タグ :アクティ森

同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクティ森で