++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「スシロー」

こちらに来て何が嬉しいかというと、母と一緒にランチしに行けること°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

メリままさんは今何軒かの病院に通院中。
いつも私が連れて行きます。
その帰りにランチしに行くのですが大体いつも母の大好きなお寿司を食べにいくことに。
私より母の方がお寿司大好き人間です。

で、
スシローさんへは距離があるので、私が行く前は妹が休みの日にしか食べに行けず、それもいつも大混雑なので足が遠のいてたらしい。
今度は私がいるので平日のいつでも好きな時にスシローさんへ連れて行けます。

で、
この日食べたほんの一部。
「スシロー」




メリままさんこれは初めて食べたのかな?生ハム。
私はアボカド入りを食べましたが母はアボカドが苦手なようで、生ハムを美味しい美味しいと2皿食べてました。
「スシロー」




私は炙りにしんの梅。
美味しかった♪
「スシロー」


私より皿数多かったメリままさん。
「私は毎日でもお寿司食べられるわよ」
だそうです。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。








タグ :スシロー

同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「スシロー」