++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ざる豆腐

こちらは豆腐が美味しいんです。

大分から浜松に引っ越して豆腐の味の違いに気付いた私。
やはり九州は「豆腐が旨い!!!」
大豆の風味、甘味。旨いんだな~これが。
普通に安い豆腐でも美味しいだよ。

で、こちらはざる豆腐。
ざる豆腐やよせ豆腐、九州は豆腐のバリエーションが豊富!
これも福岡のざる豆腐です。
しっかり豆腐を食べてる感有り!
ぱさん♪も美味しい美味しいと食べてました。
ざる豆腐


我家では週2回位の割合で冷奴が出てきます。
美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。






ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざる豆腐