++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「ウエストハウス」のたこ焼きとソフトクリーム♪

ウエストハウスさんの前回の記事はこちら

今回も浜北からの帰り道に寄りました。
食べたかったソフトクリーム。
今時300円は嬉しい((o(*>ω<*)o))
それもぶしゃっ!じゃないやつね。
生乳使ってるのかな?
多少噛むとシャリシャリ感はありますがミルキーで美味しいですよ。
後味もしっかり牛乳です。
「ウエストハウス」のたこ焼きとソフトクリーム♪




と、
テイクアウトでたこ焼き。
大粒のたこ焼きで8ヶ入りで450円。
今時にしてはお安いかと。
但しマヨは付いてませんでした。
「ウエストハウス」のたこ焼きとソフトクリーム♪




ちょっと粉っぽいかな?時間が経ったせいもありますが少し硬めのタイプ。
私としてはもう少しとろびあ~んなたこ焼きが好きです。
ソースは美味しかったですよ。
「ウエストハウス」のたこ焼きとソフトクリーム♪




手軽におやつが食べられるウエストハウスさん。
リピ確定ですね。

美味しかったです。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(ファストフード・フードコート)の記事
翌日のランチは…
翌日のランチは…(2023-10-13 12:40)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ウエストハウス」のたこ焼きとソフトクリーム♪